私の友人(佳織)の結婚をするまでの話
 
   出会い
   偶然
   お食事
   転勤
   3度目
   結婚
   式の形態
 
  
 
  偶然の再会

名古屋の実家に帰った次の日、佳織は以前からランチタイムに会う約束をしていた友人の勤める会社に出かけていきました。
友人の会社も確か、商社だったなーと思いながら、ビルの下で友人を待っていました。
二人でランチをした後、友人と共に会社の近くの公園でおしゃべりすることになりベンチに座っていました。
ぞろぞろと数人の男女が公園の中に歩いてきました。その中に、昨日あった男性が、混じっていました。声が出ないほどビックリしました。 彼も目を丸くしてしばらくじっと佳織を凝視していましたが、佳織に声をかけることなく、同僚たちとバレーボールを始めました。
佳織は、友人の話など上の空でした。こんな偶然があるのだと、思いながら・・・・・  ランチの時間も終り、帰り際に友人に男性の名前を聞き“健太”ということだけ知りました。


 
 
Copyright(C)kenta to .All Right Reserved.