私の友人(佳織)の結婚をするまでの話
 
   出会い
   偶然
   お食事
   転勤
   3度目
   結婚
   式の形態
 
  
 
  彼と会うのは。これで3度目

なんとなく断りの電話をすることにためらいを感じているうちに、彼の転勤の日がきてしまいました。
あー、もう仕方がない、行かなくては!当然新幹線で来ると思い、改札口で待っていると、突然後ろから、声をかけられました。 健太です。「もう着いていたの?」「車で来たから、間にあってよかったよ。」と、笑顔で答えていました。
彼と会うのは。これで3度目です。年齢の割には、子供っぽい雰囲気だなーと思った佳織です。
さぁ、夕飯までには少々時間があります。映画を見ることになりましたが、彼の要望で、デートには不似合いな“釣りバカ”を、観ることになりました。
この時、佳織はやはり合わないと、思ったそうです。(笑) そして、夕飯はハンバーグでした。 お寿司とハンバーグが好きという子供みたいな好みです。
佳織はその時、悪い人ではないけどお付き合いは無理と考えていました。
 
 
Copyright(C)kenta to .All Right Reserved.